評議員資格に関する申し合わせ

・事務局
・会 則
・学会役員
・評議員資格に関する
 申し合わせ

・名誉会員に関する
 申し合わせ
・個人情報等基本方針
・個人情報等取扱規則

1.

会員であること

2.

本学会での発表があることが望ましい

3.

同一施設2名まで ただし、評議員会の承認があればその限りではない。

4.

評議員推薦の手続および必要書類は次のものとする

(1)評議員による推薦(推薦書,様式は問わず)

(2)被推薦者の署名履歴書

(3)業績目録

(4)これらの書類はその年度の大会開催の1ヶ月前までに会長に提出する。

     

この申し合わせは、1998年(平成10年)4月18日から施行する。


新評議員推薦様式

評議員の推薦および履歴書様式は下記よりダウンロードしてください。

新評議員推薦状.doc(Microsoft Word形式)

新評議員推薦状.rtf(リッチテキスト形式)

新評議員履歴書.doc(Microsoft Word形式)

新評議員履歴書.rtf(リッチテキスト形式)


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